安田産業グループ

Publicity

2024年08月26日

【台風10号接近に伴うお知らせ】

 

8/27~8/30にかけて、非常に強い台風10号が上陸すると予報が出ております。

天候の状況により弊社車両による回収業務の遅延や、状況により回収業務を停止させていただく可能性がございます。

お客様・また弊社従業員の安全第一を考えての措置でございますので、お取引先様に対しましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。

2024年08月01日

【お盆期間における営業のご案内】

弊社統括管理本部事務所は、8月14日(水)~8月18日(日)の期間が夏季休業となります。
8月13日(火)18:30を最終受付とさせていただき、
8月19日(月)7:30より営業再開とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

2024年06月14日

※臨時休業のお知らせ

弊社統括管理本部事務所は、2024年7月23日(火)を

“安田産業グループKansha祭”のため臨時休業といたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

2024年04月05日

【GW期間中の営業に関するお知らせ】

弊社統括管理本部事務所はGW期間
5月2日(木)18:30を最終受付とさせていただき
5月7日(火)7:30より営業再開とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

2023年12月04日

【年末年始営業に関するお知らせ】

弊社統括管理本部事務所は年末年始期間
12月29日(金)18:30を最終受付とさせていただき
2023年は1月5(金)7:30より営業再開とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

2023年04月03日

【営業時間変更のお知らせ】

 

日頃より安田産業グループを

ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、4/17(月)より弊社統括管理本部の営業時間を以下の様に変更させていただきます。

 

▪変更前:月~土 7:30~19:00

▪変更後:月~金 7:30~18:30

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご了承の程、よろしくお願いいたします。

2022年11月04日

【年末年始営業に関するお知らせ】

弊社統括管理本部事務所は年末年始期間
12月30日(金)19:00を最終受付とさせていただき
2023年は1月5(木)7:30より営業再開とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

2022年10月28日

サポセンフェスティバル2022が無事開催されました

20221024

2022年07月14日
お盆期間における営業のご案内

 

弊社統括管理本部事務所はお盆期間の間
8月12日(金)19:00を最終受付とさせていただき
8月17(水)7:30より営業再開とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

2021年06月16日

弊社では京都市の「DO YOU KYOTO?」プロジェクトに協賛しており、プロジェクトの一環として、毎月16日に統括管理本部では19:00に業務終了し、屋外照明などを消灯する「DO YOU KYOTO?」統一行動「ライトダウン」を実施しています。

2021年04月16日

弊社では京都市の「DO YOU KYOTO?」プロジェクトに協賛しており、プロジェクトの一環として、毎月16日に統括管理本部では19:00に業務終了し、屋外照明などを消灯する「DO YOU KYOTO?」統一行動「ライトダウン」を実施しています。

2020年07月16日

弊社では京都市の「DO YOU KYOTO?」プロジェクトに協賛しており、プロジェクトの一環として、毎月16日に統括管理本部では19:00に業務終了し、屋外照明などを消灯する「DO YOU KYOTO?」統一行動「ライトダウン」を実施しています。

2020年06月09日

野菜通販開始のお知らせ